11月18日、メディアは、サムスンの幹部は来年から、サムスン電子は

11月18日、メディアは、サムスンの幹部は来年から、サムスン電子は、このようにコストを削減し、パフォーマンスを向上させる、スマートフォンの機種のほぼ三十%を削減することを報告した文を引用しました。 FINANCE米国の技術サイトビジネスインサイダーは、コストを削減し、ジレンマの4分の1以上で減益を変更するには、サムスンを支援するモデル数を、減らす、表面上、ということを指摘しました。 グッチiPhone7ケースしかし、ケースへの洞察、スマートフォン市場の競争の現在の恥ずかしいパターンにサムスンからの移動。ハイエンドとローエンドの攻撃のキビアップルに直面して、サムスンはカウンターを起動するために、2つの対戦相手のメインモデルを構築するために資源を集中する必要があります。 iphone7ケース サムスンマシンの海の戦術のために、業界は長い間批判されています。多くの人々は、技術革新のサムスン電子の欠如は、彼らは単に市場にスマートフォンの多くをスローし、1が高温になることができますかを見ることを信じています。 シャネルiphone7ケース 様々な携帯電話モデルの図面を見て、これは氷山の一角だけサムスンマシンの海の戦術です。 今サムスンは最終的には、製品ラインをクリーンアップするために開始した携帯電話の機種を3%に削減することを目的としています。 iPhone7ケース背景のマシンの海の戦術の調整は、サムスンの売上高と利益が2四半期のために低下しているです。 主に二つの理由からサムスンの受動的な状況: まず、中国のスマートフォンメーカーの代表としてキビが安く、スタイリッシュなAndroid携帯電話を生産するために、費用対効果の高いローエンドサムスンAndroid携帯電話より。 ルイヴィトンiphone7ケース また、ハイエンドの携帯電話市場では、Appleは市場シェアのかなりの利益を予想、二つの新しい大画面の携帯電話を販売しています。その前に、大画面のハイエンド携帯電話市場は、サムスンギャラクシーSをされている、世界でシリーズを注意し、現在の市場の状況が劇的に変化しています。 シャネルiphone6ケース スマートフォン市場のハイとローエンドでは、サムスン両側の圧力の下で。唯一のローエンドの携帯電話での競争に直面している場合は、この市場での利益は比較的マイクロブロギングたので、それは、何もありません。 ルイヴィトンiphone7ケースしかし、サムスンに大きな影響あるスポイラー、アップルのハイエンド大画面のマシン。 明らかに、中国の携帯電話メーカーとAppleの影響の顔は、サムスンが反撃しなければなりません。 ルイヴィトンiphone7ケース 携帯電話の機種を減らし、サムスンが製造コストを削減し、収益の改善に役立たせていただきます。また、サムスンは、マーケティング費用のマーケティングのスターモデルにおいてより高い効率を集中することができるようになります。 グッチiPhone7ケース 縮小モデルの後、サムスンは、顧客が携帯電話のモデルを使用して取得、その良好なトリックをキャストすることができ、「市場に殺到しました。」 ローエンドのAndroidの携帯電話市場では、サムスン電子のシェアはキビを侵食されています。 サンローランiPhone7ケースミレーはサムスン、中国の携帯電話市場のリーダーに取って代わりました。サムスンは反撃しなければならない、それはS5電話の低価格バージョンです。 シャネルiphone7ケース 中国市場では、サムスンのローエンド構成、低コストのインテリジェントなマシンならば、それは意味がありません。サムスンはキビの奇跡」をコピーする」必要があり、それがより良い携帯電話と低価格です。 エルメス iphone7ケース ハイエンドの携帯電話市場では、サムスンの問題は、全体的な状況の制御にアップルから非常に異なっています。 S5及び注4およびその他の旗艦電話と2りんごの構成が新しいマシンに匹敵することができますが、サムスンが直面している問題は、多くの消費者が最後に選ぶことができるということですが、サムスンAndroid携帯電話を買うために$ 700の費用、または低価格で他のブランドを購入しますアンドリュースマシン。 コピーブランドマフラー Android携帯電話アップルよりも全体的な価格は大幅に低いが、機能はサムスンの「ハイエンドのAndroidマシン」を購入する消費者「価格が高い」と呼ばれるこの瞬間に、それは困難をある程度持って、ほぼ同じです。 両方向の課題に直面して、サムスンが決定努力をしなければなりません。 iPhone7ケース彼らはそれが非常に良い携帯電話ですが、このようなS-ペン注4の構成としては、Androidプラットフォームの技術革新に開発されなければなりません。 歴史的に、サムスンは優れたハードウェアを持っていますが、消費者に製品を考え出すように誘惑することはありません。 グッチiPhone7ケースサムスンはこの監督がノーと言うことを敢えてパートナーや投資家のサムスンの過多ができ、クリエイティブ・ディレクターを集中する方法を知って、味を必要としていました。 ビジネスインサイダーのウェブサイトは、サムスンが直面する戦いは間近で、その市場シェアはサムスンの製品フォーカス、消えないにされてきた、同社は次に何が起こるか知っていて、それがHTCである、LGと第2層のメーカーになると述べていますこれらの企業は、ファーストクラスの携帯電話を作成することができます場合でも、多くの人々が気に。 シャネルiphone7ケース